--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2007-06-20(Wed)

イチゴに

先日購入したイチゴに実が付きました(^^)

DSCF0388.jpg


正確に言うと買ってきた時に実は付いてました。

それが見事に赤く熟れてきました(^^)

もう少し熟れさせる事にしましょう(^^)



↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

kingcornさんへ

私も期待しています(^^)

もう少し待って食べたいと思います(^^)

じろたまさんへ

そうなんです。
私もびっくりしました(^^)

早く食べたいけどもう少し待って見たいと思います。

あらっ、美味しそうに出来てますねぇ。。
甘~い んだろうな、きっと。(^^♪

今の時期でもイチゴって実がなるんですね!
赤く熟れて美味しそうです^^甘~いイチゴちゃんに期待☆

まさんさんへ

コメントありがとうございます。

自分で作ったものだと愛着沸いて食べれると思うんですが・・・
いかんせんまだ何も収穫できてません(^^;)

こんばんわ☆

魅力的なブログ名だったんで、
訪問者リストから思わず来てしまいました♪

いろいろ野菜育ててらっしゃるんですね。
自然薯ってプランターでいいんだ!?
びっくり☆

自分で作った野菜ならきっと野菜好きになりますよ(*´∀`*)
でわ、またぁ♪
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
