--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2007-06-18(Mon)

青天の霹靂

枝豆が枯れました・・・

DSCF0381.jpg


なぜ?

今朝見た時は大丈夫だったのに・・・

見落としてたの?

可愛そうだけど病気だったら大変だからプランターから抜きました。

やっぱり植物を育てるのは難しいな~



↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

都会の農婦さんへ

私も花見た事無いんですよ(^^;)

ある日突然鞘が出来ててびっくりしました(^^;)

残念でしたね

私もキュウリを突然死させてしまいました。
悲しいことですが、こういう事ってあるんですよね(;´_`;)
ところで、この枝豆さん、花は咲いていました?

PS:リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

naena さんへ

今回はまったく訳わからず枯れてしまいました。
もう病気としか思えないくらいです。
naenaさんのトマトはよくなる事を祈ってます。

こんなに大きくなってたのに、残念ですね・・・。
うちも実はトマトの様子がおかしいんです。
何とかなってくれるといいんですが。
そうそう、もしよろしければなんですが、リンク貼らしてもらってもいいですか?
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
