--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2007-06-05(Tue)

にょろにょろにょろにょろ

順調ににょろってる我が家のニラ君。

結構大きくなりました(^^)

DSCF0328.jpg


しかしまだ葱と見分けが付きません。
いつになったら見分けが付くのだろう?




↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぐるねこさんへ

いえいえ(^^)

私も拍手のシステムがよくわからず拍手できたかヒヤヒヤでした(^^:)

都会の農婦さんへ

いえいえ(^^)

私もまだまだ勉強中ですので都会の農婦さんへ教えてもらうこともあると思いますのでよろしくお願いします。

はじめまして!

先日は拍手ありがとうございました!
今だ拍手機能よくわかってないのでお伺いするのが遅くなりましてすみません!
なえなさんの所でお見かけしたんですが、「まったりのんびり」のぐるねこと申します。
私も初!ベランダ菜園に挑戦中なので、教えて頂くことが多いかと思いますが宜しくお願い致しますv-435

はじめまして。

アスパラのことを教えていただきありがとうございました。
過去3度ほど根を買ってきて植えまして、ひょろいのは出るのですが、アスパラとわかるものは出たことがなく、また、冬の間にエリアをかき混ぜてしまって、2年目を迎えたこともないのです。
昨年は、別場所に植えたのですが、今年は陰すら出ておりません。
このヒョロを伸ばすことによって根っこに栄養をためるのですか・・・・
再挑戦するときにはしっかりそうします。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
