--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2007-05-27(Sun)

本当は

たくさんの野菜たちを育てています。
育てる理由は

①嫁が野菜が大好きだから。

②植物に触れ合いたいから。

③私が野菜を食べれるようになりたいから。


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


本当は私


野菜が大嫌いなんです!



今育ててる野菜たちもほとんどが食べれないものばかりです。

と言うわけで
タイトルも

野菜嫌いが育てるプランター菜園

に変更します。

これからもよろしくお願いします。



↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

もももさんへ

ブログ名を変えちゃいました(^^)

心機一転よろしくです(^^)

リンクの件ですがよろこんで(^^)

ブログランキングに見慣れないタイトルのブログがあったので開いたら……
さるささんのブログでしたか!!
しかも、野菜が嫌いだったと知って二度びっくり!
大丈夫大丈夫。きっと野菜嫌い克服できますよ。

ところで、私のブログからリンク貼らせてもらってよろしいですか?

naenaさんへ

コメントありがとうございます。

いや~野菜を食べれるようになるために育ててるんですがなかなか育たないのでまだ嫌いなままです(^^;)

早く育ってほしいです。

はじめまして!

早速遊びに来ました♪
いろんなお野菜を育てていらっしゃるんですね。
うちのベランダも、もうちょっと種類を増やそうと現在計画中です。
それにしても、お野菜が苦手な方が野菜づくりとは…オドロキです!
またよろしくお願いしま~す!

だらぱきさんへ

タイトルを変えるにあたっていっそうの事テンプレートもって思って変えてみました。

まだ自分もなじんでなく時々自分でも「あれ?」って思うときがあります(^^;)

さくらさんへ

育ててる中で特になすびが苦手なのでおいしいのを作って克服したいと思います。

でも逆に愛情注ぎすぎて食べれなかったらどうしましょう(^^;)

おや?

コメントからこちらに来たのに、
ここはどこ?って迷ってしまいました(^^;
思い切ってのリニューアルですね☆
さるささんが、野菜嫌いを克服できるか?!
も楽しみです☆(←鬼?
頑張ってください☆応援してマス(^0^)/

え~~~~っ!!

おはようございます。
リンク先を開いたら、ずい分様子が変わっていて驚きました(笑)

正直言って、コンセプトがとても面白いです。
私は好きですよw

野菜が嫌いな人にとっても野菜を育てるのはとても楽しいと感じるでしょうし、野菜を育てていると、きっと自分で育てた野菜のことも好きになれると思います。

野菜嫌いの子どもは特に、野菜を育ててみるという機会をもつことがとても重要な経験になると思いっています。

是非おいしい野菜をたくさん作って、
野菜嫌い、克服してくださいw
応援しています。

らいむさんへ

コメントありがとうございます。

タイトルは初めは違っていたのですがここに訪れてくれる方やコメントを残してくれる方に正直になろうと思いまして変えました(^^;)
正直反応が怖いですがなんかすっきりしました。

紅茶は今での摘めるみたいですがしいたけはまだまだですし自然薯は昨日やっちゃいましたし・・・前途多難な感じです(^^;)

はじめまして♪
思い切ったタイトルですね。v-221
我が家で育てていないものは、紅茶、しいたけ
自然薯で~す。成長が楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。v-389
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
