--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2008-07-26(Sat)

植物の成長

1週間ほど里帰りしていました。

里帰りから帰ってびっくりした事は

野菜達がめちゃくちゃでかくなっていた事です。

特にアイコ様なんて里帰りする前は実が8個くらいだったのに戻ってきたら50個以上実がなってました(^^)

植物の成長の早さにびっくりしました。

ちなみに本日熟したアイコ様を4個ばかり収穫しました。

DSCF0871.jpg

冷やしてそのまま食べようと思います(^^)

本日の作業
・水遣り
・全野菜に鶏糞を追肥

↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふわぁん さんへ

50個実がなったのは嬉しいんですがどうやら付きすぎたみたいでどんどん小さい実になってしまってるんです。
やっぱり摘果しないといけないみたいです(^^;)

naenaさんへ

冷蔵庫で冷やしてたらいつの間にか嫁さんに食べられてました(^^;)
と言う訳でまだ食べてません(>_<)

非常に美味しそうなトマトができましたね。50個も実をつけたなんてすごいですね。

プチトマトって、すっごい実が生りますよね!
こんなにキレイに出来てたら奥様もお喜びでしょうね☆
食されました?お味の方は、どうだったんでしょう?
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
