--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2008-06-04(Wed)

新入り

本日ちょっと変り種のフルーツが仲間入りしました(^^)

IMG_0021.jpg


パッションフルーツ君です!

全くの衝動買いなのでこの子に関する知識は0です(^^;)

無事育てれるでしょうか?

とりあえず定植をしました。

IMG_0022.jpg


これからゆっくりでもいいのでこの子の事を知っていかねば!

本日の作業
・水遣り

↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふわぁん さんへ

今まで育てた事が無いのでかなり手探りで育ててます。
しかも食べた事も無いので味もかなり楽しみです!

パッションフルーツ、いい香りがしますよね。屋内で日が充分にあたれば実がなるんでしょうか?たのしみですね。

kingcornさんへ

そうです、そうです!

って私は実物を見た事無くて昨日ネットで見た写真がそんな感じでしたよ(^^;)

だからどんな味の果物か楽しみです!

菜葉ももさんへ

私も全く知りません(^^;)

で昨日少し調べてみたら結構大きくなるみたいです。
今私が植えている場所ではきつそうなので明日にでも移植しようと思っています。
種から育てられたそうですね!
ってすごいですよ~

パッションフルーツって、見た感じサクランボみたいで
中身はあけびみたいな果物?ですよね。
うわ~、楽しみですねぇ。
どんな風になるんだろ?

うちにもあります~(笑)

野菜嫌いさん、こんばんは!
先日は相互リンクの件でお手数お掛けしまして、
ご対応&書込みありがとうございました。
相互リンクマーク付けさせてもらいました♪

実はうちでもパッションフルーツを栽培中で
種から育てているのですが近々UPしますね!

育て方は私も知らないんですけど(笑)
パッションフルーツの実ってゴルフボール強の大きさだし、
結構木っぽい雰囲気に育ちそうだとは思うので、
今年すぐ実を付けるとは…思えませんよね…?^^;
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
