--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2008-05-30(Fri)

アイコ様

ついに開花しました(^^)

DSCF0828.jpg


全部で蕾が8個くらいありました!

しょっぱなの蕾にしては上出来かな?

里帰りから戻った時には小さくてもいいから実がなってると嬉しいな~

↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

北極星さんへ

形が楕円形のトマトです(^^)

おいしいんですか?
私は嫁の推薦で買ったので食べた事はありません(^^;)
でもおいしいと聞くと俄然テンションがあがってきました(^^)

菜葉ももさんへ

コメントありがとうございます!

喜んで相互リンクをお受けさせていただきます(^^)

ちむりさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ちむりさんの所のアイコ様も開花されているのですね!
花が咲くと実が楽しみでたまりませんよね(^^)

アイコというと・・・あの可愛い形したあのフルーツ?野菜?のアレですね?
あれ美味しいんですよね~
昨年少し頂いて食べましたが、一目ぼれしました。今年母親が育ててます。
私はまだまだ初心者なので、ミニトマト(´∀`*)エヘ実が出来るのが楽しみですね(^_-)-☆

相互リンク依頼です

お世話になります。とても充実したブログで参考にしています。
私も家庭菜園のブログを運営していますので
宜しかったら相互リンクお願いしたいです。

当ブログには既に貴ブログリンク設置済みですので
お手数ですがご確認の上、ご連絡いただけると幸いです。

『はじめての家庭菜園~ベランダで無農薬野菜を育てよう!~』
http://verandagarden2008.seesaa.net/

宜しくお願いします☆
菜葉もも

コメントさせていただきます☆
うちのアイコ様も最近お花をつけてくれました!
実がなるのが楽しみですよねーーー!
甘いんでしょうかね??
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
