--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2008-05-08(Thu)

ニョキニョキニョキ~

アスパラガスが生えてきました!

DSCF0762.jpg


DSCF0765.jpg


もちろん食べれるサイズではありません(^^;)

いいんです。

今年はがんがん生やして根に栄養をためて来年以降食べようと思います。

・・・去年も同じ事を言ったような・・・

今年こそは無事越冬させるぞ~~!

↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

北極星さんへ

買っちゃいましたか(^^)
今年は収穫せずに生やしっぱなしにした方がいいですよ(^^)

初挑戦

今日早速アスパラガスの苗買って来ました。
明日は一日雨降りみたいなので、近いうちにちゃんと土に植えてあげようと思います。
頑張るぞ~v-91

Chieさんへ

私も去年失敗したのでリベンジです!

ランキングはランキングのバナーをクリックしてもらえれば私のやる気がアップします(^^;)

アスパラ・・美味しいですよね~v-238

一度、私も作ってみましたが・・・

何か・・結局出て来なかったようなv-12

質問。 ランキングって、何をどうすれば良いのv-236

北極星さんへ

プランターでも育ちますよ(^^)
しかもうまい事育てると何年も収穫可能なんです!

アスパラガスですか!?
アスパラガスってプランターでも作れますか?
私も挑戦してみようかな~
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
