--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2008-04-20(Sun)

ニラ移植

ニラが大きくなった為小さなプランターでは可哀想!

と言う事でニラを何本か移植しました。

DSCF0675.jpg


引っぱたけど抜けなかった為ニラが生えている周辺の土ごと掘り起こしました。

掘り起こしたニラの根を見ると結構多いし一本一本が太く元気いっぱい!

DSCF0677.jpg


今回は3本移植しました。

移植先は葱達を植えているプランターに2本!

DSCF0681.jpg


そしてナス、鷹の爪が埋まっているプランターに1本!

DSCF0680.jpg


ここなら大きく育つよね、ニラ君たち(^^)

↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いちご大福さんへ

ニラっておいしいですよね!
餃子にすれば(^^;)

それ以外だと変なエグミがあって苦手です(><)
私の育てたのはエグミ無い事を祈っています!

コメントをいただいたので、遊びにきました。
野菜嫌い・・・ということですが、ずいぶん沢山の野菜を作られていますね。
ニラも、とりたてって美味しいんだろうなあ。
嫌いな野菜も、自分で育てて料理したら、絶対おいしく感じると思いますよ。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
