--------(--)

スポンサーサイト




スポンサードリンク

2008-04-16(Wed)

韮~にら~ニラ~

去年発芽した韮が冬眠から目覚め生えてきました~

DSCF0659.jpg


しかも去年より韮らしくなって!

去年発芽した時は韮ってより葱のようでしたが

DSCF0328.jpg


今年生えてきた韮は紛れも無く韮です(^^;)

DSCF0660.jpg


何でも韮って年々大きくなるみたいです。

そろそろお引越しを考えねばいけないかもしれません。

↓ランキングに参加しています。応援お願いします。
ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



スポンサードリンク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

@ハナジン さんへ

早速お邪魔させてもらいました(^^)
色々なデコメがあってびっくりしました。
早速使わせてもらいますね!

突然ですが、私は34歳のオヤジですが、最近デコメールの素材のブログをはじめました。ぜひ友達になって下さい。宜しくお願いします。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
里親募集
レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
Google AdSense

リンク
ブログランキング
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ FC2ブログランキング ブログランキング
お勧め広告
RSSフィード
